2020年8月26日発売『もっと収益を伸ばす!アフィリエイト徹底攻略ガイドブック』の見本誌が届きました

もっと収益を伸ばす!アフィリエイト徹底攻略ガイドブック

2020年8月26日(水)発売の『もっと収益を伸ばす!アフィリエイト徹底攻略ガイドブック』の見本誌が届きました。

これからアフィリエイトを始める初心者の方から、既にサイトを運営している中級者の方向けのアフィリエイト指南本です。

「儲けること」にクローズアップするのではなく、自分の得意分野を生かしたサイトをつくって収益化させる方法となっています。
煽って買わせ短期でガッツリ稼ぐより、自分が詳しいジャンルの特化サイトを作り、長くファンに愛されるサイトを作ってほしいという想いで執筆しました。

ファンを作るサイトに共通しているのは、人が抱える悩みや疑問に寄り添って、その人に向けて自分なりの視点で答えが用意されている点です。
痒い所に手が届くサイトを作って、人に感謝され収益を上げているサイトを是非作ってもらいたいと願っています。

「アフィリエイトを始めるまでの順序」というページでは、サイト作成を自分のお店の開店準備に見立て解説しています

お店を作ることとサイトづくりはとても似ています。
自分のお店だと思って愛情込めてサイトに命を吹き込んでください。

アフィリエイトサイト運営で必ずつまづくポイントとその解決方法もあります。

サイト運営者に立ちはだかる壁をどう乗り越えるか?
精神論ではなくノウハウとして解決方法を紹介しています。

もっと収益を伸ばす!アフィリエイト徹底攻略ガイドブック

執筆にあたり有名ブロガーの方にも協力頂いています。先輩アフィリエイターのインタビューもあります。
そしてサラリーマンが副業でアフィリエイトを始める時に注意したい確定申告の方法も。

SEOや記事の書き方からASPとの提携のコツ、確定申告など、アフィリエイトに関する情報が網羅されています。

『もっと収益を伸ばす!アフィリエイト徹底攻略ガイドブック』は2020年8月26日(水曜日)発売開始です。
お近くの書店、Amazonなどのネット書店で販売します。
電子書籍も同時に発売します。

「もっと収益を伸ばす!アフィリエイト徹底攻略ガイド」 鈴木みずほ著

もっと収益を伸ばす!アフィリエイト徹底攻略ガイド
鈴木みずほ 著
価格:1,958円(税込)

全国の書店で予約受付中です。
ご予約の際には「ISBNコード」を書店員さんに伝えるとスムーズです。

ISBN:978-4297114947

あなたの資産となるWebサイトを作りましょう!

もっと収益を伸ばす!アフィリエイト徹底攻略ガイドブック

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本当は自分も大事にしたいから。
SEOコンサルタント・整理収納アドバイザー・著者
散らかった頭や環境を整えることで、自分の「好き」と「得意」を発信できるようサポートします。
㈳全日本SEO協会認定SEOコンサルタント
著書には『もっと収益を伸ばす!アフィリエイト徹底攻略ガイドブック』がある。

目次