【オンライン】アフィリエイト本読者さま限定読書会を開催します

もっと収益を伸ばす!アフィリエイト徹底攻略ガイドブック読書会

『もっと収益を伸ばす!アフィリエイト徹底攻略ガイドブック』を出版して早2か月。
読者の方より感想やお問い合わせを頂く中、オンラインで読者の方と会う機会を設けて、感謝の気持ちを伝えたくなり、読者さま限定の読書会を開催しました。
同時に顔出しが条件だったこともあり、参加したくてもできないという声も多く寄せられました。

そこで、3回目となる読書会では、顔出し・声出しなしで参加できるようにいたしました。

ごはんを食べながら、寝っ転がってリラックスした状態でも視聴ができます。
アフィリエイトを副業に考えている方や自分の趣味をマネタイズさせたい方におすすめの講座です。
ご参加お待ちしております!

著者から直接ヒントを得て、自分のサイトに生かすチャンス

副業目的でアフィリエイトを始める人が増えています。
インターネットやSNSでは、無料でアフィリエイトのノウハウが手に入る時代です。
しかし、アフィリエイトの断片的なテクニックだけを拾っても、ユーザーが何を求め、何を提供できるかがわかっていないと、選ばれるサイトやブログにすることは難しいでしょう。

読書会に参加するとこんな変化が起きるでしょう

  1. これからアフィリエイトを始める人が、サイト設計から運営までの手順がわかるようになります。
  2. テーマや商材選びのコツがわかるようになります。
  3. 正しいアフィリエイトのやり方がわかるようになります。

こんな悩みはありませんか?

  1. 『もっと収益を伸ばす!アフィリエイト徹底攻略ガイドブック』を実践的に活用してみたい。
  2. 初心者・中級者別の活用方法が知りたい。
  3. どのようにサイトを改善させたらよいかわからない。

アフィリエイトを頑張ってもイマイチ結果がでない理由とは?

いくら売りたい商品の特長やメリットを並べても、収益につながらないのには理由があります。
それは商品の良さを知ってもらうより、売りたい気持ちが文章に表れてしまっているから。

購入を検討している人は、商品そのものが欲しいのではなく、

この商品を使ったらどんな素敵な未来が待っているのか?

ということを知りたいのです。

読書会では、本書を活用しながらファンを育てるサイトを作るヒントが得られます。 終了後はアフィ本を使いこなしてみたくなるでしょう。

もっと収益を伸ばす!アフィリエイト徹底攻略ガイドブック読書会2

読書会の3つのポイント

① アフィリエイト初心者と中級者に合った活用方法が学べる

これからアフィリエイトを始める人とサイト運営に慣れた人とでは疑問点も異なります。

読書会ではレベルに合った収益を伸ばすサイトを作るコツや進め方を学ぶことができます。

② アフィ本著者による解説

アフィリエイト本の著者による読書会なので、最大限に本書を活用するコツがわかります。

③ 質問タイムあり

最後に質問タイムを設けます。他の参加者の方の質問も勉強になります。

アフィリエイト本購入者様限定オンライン読書会 詳細

日時

  • 11月19日(木)20:00~21:00 開場19:50(申込〆切日 11/18 12:00)

場所

オンラインZoom

料金

1000円(税込)

支払い方法

クレジット払い
Paypal決済

持ち物

「もっと収益を伸ばす!アフィリエイト徹底攻略ガイドブック」、お飲み物、筆記用具など

定員

各20名様

読書会の流れ

  • 前半は、初心者、中級者別に本書の効果的な活用方法。
  • 後半は質問コーナー。Zoomのチャットに質問を書き込んでいただき、その場でお答えいたします。

※参加者の方はビデオ・音声共にOFF設定とさせていただきます。

申し込み方法

申し込みページへの入口ボタンからお願いします。

申込ページに入室するには、パスワードが必要になります。

パスワードは、「もっと収益を伸ばす!アフィリエイト徹底攻略ガイドブック」のP111「Yahoo!知恵袋からヒントをもらう」で女性のイラスト吹き出し部分、

「2人で1つの〇〇〇〇〇を使える?」

の〇部分の英語5文字です。

5文字のアルファベットを小文字で入力し、確定をクリックしてください。

お申込はこちらから

皆さまのご参加、心よりお待ちしています!

もっと収益を伸ばす!アフィリエイト徹底攻略ガイドブック読書会

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本当は自分も大事にしたいから。
SEOコンサルタント・整理収納アドバイザー・著者
散らかった頭や環境を整えることで、自分の「好き」と「得意」を発信できるようサポートします。
㈳全日本SEO協会認定SEOコンサルタント
著書には『もっと収益を伸ばす!アフィリエイト徹底攻略ガイドブック』がある。

目次