2/9(金)20時~コピーライターのさわらぎ寛子さんのLIVE配信に出演のお知らせ

私のビジネスのメンター、
コピーライターのさわらぎ寛子さんのライブ配信に出させていただくことになりました。

さわらぎ寛子さんのLIVE配信
【言葉で仕事をつくる 5日間ライブ配信】の中の
2月9日(金)20時~の回です。

さわらぎ寛子さんnote


個人で活動する前、
さわらぎ先生の本を読み感銘を受けて、
先生の6ヶ月講座の門を叩いたのが4年前。



整理収納アドバイザーとして活動するために受講したのですが、
講座受講中にアフィリエイト本出版のお話を頂き、ガラっと方向性が変わり、整理収納とWEB発信でターゲットも方向性も異なるジャンルをどう展開したらいいか迷ってしまいました。


そんな時、


「頭の中と環境を整理する点では一緒ですよね」


と言っていただき背中を押してもらえたことで、
2つの柱で頑張ろうと覚悟ができ今に至ります。

今回のライブ配信では、

  • WEBで集客するには、何が大事?
  • 肩書きをしぼらず、自分として仕事をつくるには?
  • 好きや得意を活かしたビジネスの作り方
  • SNSが苦手でもWEB集客ってできるの?

などをテーマでお話させていただきます。

今回のLIVE配信では私のほかにも、

  • 2/8(木)20時~ 親子関係コーディネーター 大西りつ子さん
  • 2/14(水)20時~ 経営アドバイザー 丸山綾子さん
  • 2/15(木)20時~ 個性のカラクリ研究家 清野翔太さん
  • 2/16(金)20時~ 薔薇カードカウンセラー 延原めぐみさん

が出演されます。

ライブ配信はさわらぎ寛子さんのFacebookグループ、X(旧Twitter)、YouTubeからご覧いただけます。
是非見に来てくださいね~!

2月9日(金)さわらぎ寛子&鈴木みずほ ライブ配信のお知らせ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本当は自分も大事にしたいから。
SEOコンサルタント・整理収納アドバイザー・著者
散らかった頭や環境を整えることで、自分の「好き」と「得意」を発信できるようサポートします。
㈳全日本SEO協会認定SEOコンサルタント
著書には『もっと収益を伸ばす!アフィリエイト徹底攻略ガイドブック』がある。

目次